7/24 うっしゃっ!7/25営業再開いたします!

ようやく・・・ようやく、観光省からの
「防疫下での営業許可証」が発行されました!!

3/17日のロックダウンから130日!4ヶ月強!

明日7/25から営業を再開いたします。(ご予約必須です。)

ただし誠に申し訳ございませんが、現在のところ、ご予約をお受けできますのは、アニラオのあるバタンガスと同じ「調整された一般防疫措置(MGCQ)」地域にお住いの方々となります

マニラ市街は現在バタンガスより一段厳しい「一般防疫措置(GCQ)」地域ですので、「一般郷駅措置(MGCQ)」地域へのレジャー目的での移動は禁止されています。

※現在、アニラオリゾート組合から、観光省に「マニラがGCQ下であったとしてもマニラ在住の方の受け入れができないか」の検討を要請していますが・・・・今日現在アップデートは聞こえてきていません。


アニラオでは、弊社を含め6-7件のリゾートが営業許可を受領、営業しているようですが、マニラからのお客様がバタンガス住所で宿泊を利用してしまい警察と揉めているような話も聞こえてきますので、安全のためマニラ首都圏の方はマニラ首都圏が「調整された一般貿易措置(MGCQ)の緩和されるまで、もうしばらくお待ち下さい。

他には、無許可営業&お客様宿泊発覚でリゾートが2件ほど、警察に立ち入られ、完全営業停止処分がくだされています。

ドゥテルテ大統領が先日の会見で「マスク非使用は30日間の拘束っ!」と発表したこともありちょっと見回りが厳しくなっています。フィリピン在住の方は重々ご注意ください。